フットストーンスパ 足岩盤浴

足岩盤浴 フットストーンスパ モダン

足岩盤浴 フットストーンスパ

Healing Foot Stone Spa
和モダンデザインの薄型フットスパ

足元からゆっくりと身体をあたため、
癒しのひとときをお過ごし頂けます。
“コンパクトにスタイリッシュなフォルムを実現した
置き型式コンセントタイプのFOOT STONE SPA。
高性能のプロ用ストーンスパを、コンパクトに薄型にし、
持ち運びも可能とし、軽量化をはかりました。


お客様への究極のおもてなしとして旅館様にもご導入頂いております。
旅の疲れがじんわりと足もとから癒す、足岩盤浴です。

《導入店からのお声》
-アロマトリートメントサロン&スクールのオーナー様より-
私共のスクールの生徒さんは皆女性です。
年齢はまちまちですが、手足の末端が冷えていらっしゃる方が非常に多いです。
しかも、ご自分が冷えていることに気づかれていない方もいらっしゃいます。
今回の、短期集中コース4日間の授業の際に、足岩盤を使用しながら授業をしましたら、
最初の10分程で、全身が温まっていることや普段の生活で身体が思っている以上に、
冷えて冷たかったということに気づき驚いていました。手足の末端のつめたさがきえ、身体の芯が温まり、
ぽかぽかして、お顔のくすみがきえてすっかり健康的な肌色になり、
冷えを改善するだけでこんなにも違うのか・・・と皆さんびっくりなさっていました。
最後の日には、かなり頑固な冷え性までも改善し、顔つきまでも変わってしまう程、色つや、
肌荒れの改善までみられた方もいらっしゃいました。
1人にひとつ持っていていいベストな足岩盤と実感しました。

冷えは万病の元と言われますが、健やかに過ごす手助けになるのではないでしょうか。
足岩盤浴は、長時間使用できる上に、簡単に置けるのでお手軽に岩盤浴の力を実感できます。


詳しくはコチラ
ご自宅でもお楽しみ頂けます。オンラインストア

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム